• ¥ 2,500
  • 東京・銀座でお馴染みの九州明太子「徳平」と 出会い約三年の時を経てついに完成しました。 めんたいことりんごに抱かれたちふね鰯は、今までにない新しい鰯めんたいこです! 一日かけて骨まで軟らかく煮込みました。 ご飯のおかずや、お酒のおつまみによく合います。 詳しくはこちら>> http://www.chifune-sushi.com/chifuneiwashi

  • ¥ 3,700
  • 東京・銀座でお馴染みの九州明太子「徳平」と 出会い約三年の時を経てついに完成しました。 めんたいことりんごに抱かれたちふね鰯は、今までにない新しい鰯めんたいこです! 一日かけて骨まで軟らかく煮込みました。 ご飯のおかずや、お酒のおつまみによく合います。

  • ¥ 2,100
  • お年寄りから子供まで大人気!梅干しで炊いた「念煮込いわし」 新鮮な大きな鰯を贅沢に一本一本並べて、梅干と一緒に一日かけて煮込みました。 「鰯の骨どげんなっとうと??」と思うくらい骨は柔らかく、お年寄りの方や小さなお子様も安心してお召し上がれます。

  • ¥ 3,100
  • お年寄りから子供まで大人気!梅干しで炊いた「念煮込いわし」 新鮮な大きな鰯を贅沢に一本一本並べて、梅干と一緒に一日かけて煮込みました。 「鰯の骨どげんなっとうと??」と思うくらい骨は柔らかく、お年寄りの方や小さなお子様も安心してお召し上がれます。